フジの語り場

ゆっくりしていってね(´ω`) 不定期更新´∀`

平均Lvは51

私の新セカキューのパーティです∀

一人目
f:id:Qqqq:20130707091502j:plain
無印・2で好きだった赤ソド男、新でも入れましたが…
やっぱりソドの性能は微妙です(´・ω・`)

二人目
f:id:Qqqq:20130707091540j:plain
武士爺は渋カッコいいのですがポンポン死にます
構え、2仕様の方が良いと思うのだが…。

三人目
f:id:Qqqq:20130707091721j:plain
ししょーより桃パラの方が好きです(`・ω・´)
後衛に置いて挑発でもさせようかと思ってたのですが、
挑発がちゃんと機能するのか不安で今のところは前衛に居ます

四人目
f:id:Qqqq:20130707091936j:plain
メディ娘。
メディと言えばやっぱりこの子です、優秀な子です

ラスト
f:id:Qqqq:20130707091954j:plain
このパーティのヒロインですね。
敵を縛ったり眠らせたりと仕事が多い人です
そういえば2で猛威を振るったペインは今回、どうなっているのでしょうか(・ω・)?
まだ習得してないのです…。
___
現在19階、もうすぐで岩尾との戦闘です。勝てるかな…(´∀`;)