フジの語り場

ゆっくりしていってね(´ω`) 不定期更新´∀`

ブラブラスマブラ

スマブラ、発売日に届いてからずっとやってますw(´∀`)
インターネットに繋いでチーム戦をやりまくってますが、
やっぱり普通に戦えるのは良いですね´∀`Xのおき乱みたいなのはもうゴメンだぜっ

そして少し気になったけど…ファルコなんか声変わった(´・ω・??
なんか…なんか違う気がする…w
Xの声の方がクールでセクシーだったと思う(ww

f:id:Qqqq:20140916185324j:plain
f:id:Qqqq:20140916184904j:plain
まぁどちらにしろカッコいいからイイけど(´∀`〃ウヘヘヘへェ(´∀`〃

そして
f:id:Qqqq:20140916185130j:plain
やっぱりプリンはkawaiiですわ〃∀〃
リボン最高(`・ω・///

ネット対戦では今のところシュルクとかリトル・マック、ルフレをよく見かけるかな。
マルスよりルキナを見るけどやっぱり使いやすいのかしら(・ω・
私は専らプリンとゲムヲですん∀使い手増やしたいなぁ…。