フジの語り場

ゆっくりしていってね(´ω`) 不定期更新´∀`

クリアー(・∀・)

オペアビ、無事にエンディングを見ることが出来ました(´∀`〃~長かったような短かったような…w
アリスは最初から最後まで好かない子だったなぁ(´・ω・見た目は可愛いのに何であんなにツンツンカリカリしてるんだω;;ノノさんやまーさちゃんを見習って下さい…(w
引田先輩も良いキャラだった´∀`!


私のパーティメンバーは↓
f:id:Qqqq:20140731090138j:plain
こんな面子です。
最初は 王・武・戦・聖・学・魔 だったけど、
戦が仕事してない気がして中盤で射に変えちゃった(´∀`(ww多分そこそこ使いやすい…と思うω;
今度は召も育ててみようか検討中(`・ω・
MURAMASAもまだ手に入れてないしやる事はまだまだありそうだ∀;;