フジの語り場

ゆっくりしていってね(´ω`) 不定期更新´∀`

へいよーぐっつすっす

また記事を書く間隔が空いてしまった…。

___
世界樹、発売日からやり続けてようやく15階です。
コロコロに挑むもあっという間にhage散らかされたのでLv上げをする事にしました(´∀`;;)(現41Lv)
どの程度上げればいいのか…。

それにしても…3階層のBGM、アレンジされた物が物凄く素晴らしいです!
すごく気に入りましたよ∀v

___
意味もなく描きまくった絵が溜まってきたのでついでに上げてしまう(´・ω・`)
f:id:Qqqq:20130702080059j:plain
うるふぁる。これだけは譲れない(キリィ